ソースは無いです。
あくまで自身はこれで治ったと言うだけなのですが、
前提として埃っぽい匂いや焦げ臭い匂いは全くの別物で血液循環が円滑に行われていなかったから汗がかけず温かい食べ物を食べた際に一緒にたまった老廃物と食べ物の匂いが混合して排出され、
回りからひどい反応をされておりました。
埃っぽい皮脂の匂いが発汗により軽減され、リンパマッサージやヨモギ蒸し、脇揉みにより恐らく体内の一部に溜まっていた老廃物が円滑に処理されるようになり良くなりました。
焦げ臭い匂いも次第に無くなっていき、
食べ物を食べた際の匂いだけ残ったのですが、
タンパク質を食べる際にパパイヤやパイナップルを食べた後に肉を食べたら匂いがしませんでした。
また、デンプンの酵素を含むリンゴや大根のすり下ろしを食べた後、白米や砂糖類、パン等を食べても同じく問題無かった為、酵素が自身には足りていなかったようです。
自身の問題は解決したので一部の似たような症状の方には効果が期待出来るのではないかと思い書き込みさせていただきました。
長くなりすみません、是非試してみて下さい。

自身はサプリは30種類ほど全く何を試しても駄目でしたが、
これでほぼ解決出来ましたのでサプリで何試してもダメな方は血流障害、発汗障害、各食べ物を食べる際の酵素不足辺り試してみてほしいです。