>>562
そういう風に感じてきました。

ここにこだわる理由は、たぶんPATMサイトでは最も人口が多く、大半の理解力があり情報を得たいと思ってい
るからです。
ただ、拝見した限りでは医学的に危険な治療法、お金と直の無駄、全く無意味な迷信などがループしているだけで、
何も新しい治療法に関する情報とかなさそうだったからです

お金と時間がある人は小西先生のところに行く。そうでない方も効くかどうかもわからないサプリをなけなしの
金で買う。
NARUTOとかいう人がPATMとか精神病だろうとボロカスに言っていましたが、実際にこな臭く思われているのが現状でしょう。

そういう人を見放すのは忍びない、と思ったから粘りました。
ただし、本当に治す気があるのか、本当にPATMで悩んでいるのか不可解な方も大勢いることもわかりました。

私は自分のできる範囲でPATM診療を続けます。
私はAFMが結果が出ればなんらかの形で残せるものにしたいと考えています。
また、PATMに関心を持っているある先生を見つけ、連絡を取り試す価値がある治療法についても
意見を交換しました。経過次第では協力してくれそうで心強い味方がです。

これからどこで治療経過など報告するかは決めていませんが、たぶん検索するとすぐ分かると
思います。興味のある方だけ情報を提示します。
ということでこのスレに来るかわかりませんが、ここでは報告は今後控えます。