>>644
8年前に別に虫歯とか凍みるとかないけど定期健診のつもりで入った町の開業医
凍みたりしないのに虫歯が6本あるって言われて内1本は神経抜くレベルで被せ物
残り3本がアンレー、2本がインレー。全部保険治療で銀歯でした。

だが痛みなんて全然無かったしやたら治療が遅く何回も何回も通院されてる気がして不信感MAXでしたが
当時は中学高校の定期健診で見てもらったぐらいで歯医者に行ったことなかったので知識も何も無かった。
もう信じられないぐらいちんたらやってようやく全部治療終わったと思ったら「上の歯の別の部分も虫歯になってるから来週また来てね」って言って来た。

さすがにむかついて「いやいやもういいからそれ取れよ(勝手に治療続行するつもりだったらしく上の歯の内側に何かをつけてた)」
それから8年経ったけど、特に痛みとかはなくこの前8年ぶりに歯医者言ったら虫歯なんて出来てなかった。

8年前にあの歯医者が言ってた「上の歯の別の部分も虫歯になってる」ってなんだったのだろう?ウソだと思います?
その開業医がウソを言って健康な歯を削ってカモってたとしても周りの衛生士とかも全員グルなんてことある?
ちなみにその開業医、今はもうつぶれて無くなってます。俺はカモられたのか