僕もOYSMさんは30-40よりもっと上だと思います。
OYSMさんの書き込みを見てると自己愛性人格障害者の僕の父に異様な執念深さとか、感情の変化の激しさ、発言の矛盾の多さ、自分の失敗やコンプレックスの話になると滅茶苦茶に暴れて有耶無耶にするとことか類似してる部分が凄く多くて40代中盤から50代くらいと予想してます。
自己愛性人格障害は周りに迷惑をかけるからできる限り治す努力をしてほしいです。
お子さんがいるならお子さんもすごく苦労するから…
織田さんの年齢に関しては僕もみんなと同じで16-18の高校生くらいなんじゃないかなと
僕は正直織田さんよりOYSMさんの方が荒らしだと思います。
名無しで陰湿で粘着質な煽りがモロに自己愛のソレで怖いです…
自己愛性人格障害は治そうと思って簡単に治せるものじゃないです。
病院に行っても完治するわけでもなく一生付き合っていかなければいけない病です。
今はその場しのぎで敵意がないことを宣言をしていますがチャンスがあればまた同じことを繰り返します。
なぜなら自己愛性人格障害の人は基本的に自分のやったことに反省できないからです。
口でどう言っても腹の底では恐ろしいことを考えています。
OYSMさんが有益な書き込みをするとは思えないのでこれからもずっとOYSMさんが居続けるならもうこのスレには来ないかもしれません。
自己愛性人格障害者とはできる限り関わらないことが最善策なので…
皆さんもOYSMさんとはあまり関わらない方がいいかと思います。
自己愛性人格障害者の恐ろしさは僕が身をもって知っているので忠告しました。