Y田くんのコメント

>そもそもそんなことが問題なのですか?藤本さんが嘘を吐いているとでも言いたいのですか。

逆に質問ですが,安良さんは『問題ない』とでもおっしゃるのでしょうか?
『乳腺・甲状腺外科医で豊富な手術数を持つ義父』などと示威的に“権威”を利用した挙句,もしそれが“ハッタリ”だとしたら,私は人間性を疑います。

私の周囲には,藤本氏により被害を蒙った方が多く存在し,その方々から頻繁に情報提供を頂いており,それを『通報』と表現しました。

上記『被害』とは,
@他人のウォールに『いいね!』を付けたら文句の直メッセが来て,執拗に批判される
A藤本氏と他人との論戦の際に,『援護射撃』を強要される
B『手弁当』などと称し,自己満足の『勉強会』での手伝いを強要(飛行機しか交通手段がない方にも交通費すら支払わず)…等であり,これらについては『証拠』が存在します。

少なくともBの「手弁当」と言うのは本当で、手伝いを強要したり、交通費すら支払わずって・・・ だから「手弁当」なのに。もし教養が本当なら福田先生・SHINOHARA先生、鈴木先生それにたがしゅう先生までもが
藤本さんの教養に応じた訳だ。(これはある医師から直接聞いた)

糖毒信者の攻撃って凄いね!