続き

簡単にいうと、「日本歯科医療評価機構」はただの「歯科医院の下請け業者」です。
「下請け業者」の「適正な審査」を受けて、それがいったいなんの担保になるんですか?。
信用信頼に1ミリでも寄与しますか?w それを知りながら前面に打ち出すやばい歯科医。 

ただの歯科医院の下請け業者ですから、当然のように「悪い口コミ・苦情・クレーム」は
ほぼ100%却下されます。それは私自身で確認しました、真実の苦情を書いても完全に無視されます。
また、ほかの歯科医師いわく 「いくらでも自作自演できる」 仕組みである、とのこと。
ちなみに歯科医院側は料金を支払ってこの仕組みを利用しています(もうそこでアウトです)。
要は単なる 「業者による有料やらせ口コミサイト」 ということです。

さあみなさん、いかがですか?これがこの歯科医院・歯科医師の本質です。
こういう経営方針・経営スタンスなのです。こういうマインドで患者を扱っているのです。

その結果としてこのスレが生まれたのでしょうね。