>>367
私もオナ禁しようぜのスレが初期の頃から見ていたので、オナ禁バトルに反対する人達がいたのは知っております。
かくいう私自身、反対派でした。なので今だ一度も参加していません。
みんなと協力し合ってオナ禁日数伸ばしたいのに何故戦わなきゃいけないのかと思ったからです。
でも、それでお互いの日数が伸びるのであればそれはお互いに協力していることになるのではないか
と思ってからはバトルもいいなと考えが変わりました。

天の声さんの仰るようにこのスレはみんながオナ禁を成功させることが何よりの目標になっているとおもいます。
なので、織田さんのリセットを減らしたいという申し出は素晴らしいし、
こういう人が出て改革されるのは長い目で見れば良い事だと思います。

私が思うのは、織田さんはあまりにも誹謗中傷や暴言を吐き続けている、
それに対して拒否反応を示している人達がいる、
そしてそういう人達がいるのは当たり前だと思います。

リセットを減らす事は素晴らしいけど、そこだけを見て、今までの発言やその人間性を無視して
野放しにすればこのスレは人が離れていって衰退する、それはこのスレやその住人にとって良い事でしょうか?

天の声さん、そこを無視してはいけないと思います。
織田さんの提案に賛同するのであれば、本当にこのスレを良くしようと思っているのであれば
運営的な存在として賛同してばかりでなく、その発言を直してもらうよう言うことも必要だと思います。