>>344
お前まだいたのかよwww
私もこれから頑張るよって言ってた時のお前はどこ言ったの?
上から目線で来た相手には上から目線で行くことの何が悪いんだ
ていうかアンタも十分上から目線だぞ?
自分を客観的に見れないのかなこいつw
お前俺に言われたこと忘れてるだろwおまえのあっっっっっさい人生経験の中のちっっっっさい物差しで人を図るな
人はついてこないよってなにwww死ぬほど笑ったわw
こんな匿名掲示板に何を求めてるんだこいつ...
やばいなオナ禁日数しか取り柄がないやつって日数が長いと実力があるとか勘違いしちゃうんだ
日数だけが取り柄と言ってたけどおまえの日数大したことないじゃん
お前みたいなED手前の年齢のおっさんが160日オナ禁してもまぁオヤジは性欲なくなるから(笑)くらいの評価しか返ってこないしね
人のお節介する前にまず自分を磨けよwお前は人様にお節介できるほど偉くないぞw

>>346
なるほどそういうことでしたか
そのカテコールアミン?っていうのは亜鉛のように精力増大やムラムラしやすいものなんですかね
運転中勃起すると集中に影響しそうで嫌と言っていましたがそれは深層心理であなたがオナニーしたいと思っているからだと思います
でも2、3週間は余裕でオナ禁できてて自制心が強いんでしょうね
年間の自慰回数はかなり少ないのでは?
なのに長期オナ禁しないのはもったいないです
あなたなら間違いなく長期オナ禁成功しますよ
俺も最初の1、2ヶ月はなぜかいきなりチンコがギンギンになり始めましたがほっとけば治りました
ギンギンになっても気にせず仕事を続ければ自然と日数も増えていきその内無駄にボッキもしなくなります。