生存
>>297
お褒めいただきありがとうございます
俺が考えたシステムだしまだ詳しい運用の仕方は俺以外に誰もわからないと思うのでしばらくは俺が運営しようと思ってます
だーかくんは道場に入らないらしいしあなた代わりに織田流に入門しませんか?
>>328
わかりました
ではバトルの話はなかったということで...
もしも1ヶ月できずに行き詰まったら入門も考えておいてください。
>>329
あなたは仕事中にしこってるの?
全然参加してもらって構わないが...
>>333
なるほど
貴重なご意見ありがとうございます^^
もしリセットしてしまったら是非織田流の入門を考えておいてください

オナニーをした時にリセットという書き込みがリセットの原因かもしれない
リセットってなんかちょっとかっこいい響きだし全然恥ずかしいことじゃないように思えるんだよな
だからオナニーしてしまったらリセットと言わず性欲に負けてしこしこしちゃいましたっていう感じの言葉を言わせた方がリセット者は減ると思う

別に俺はオナ禁の日数が長いとすごいとは思わないけどオナ禁できない人はやばいと思うな
そりゃこの世にはオナニーしまくりでも成功してる人はたくさんいるよ
でもその人達って別にオナ禁してるわけじゃないんだよね
オナ禁失敗してオナニーする人と好きでオナニーしてる人とは全く違うから
オナ禁してるのにオナニーするってことは自分で決めた約束を破ってるっていうことそれが一番やばいって気づいてない人間が多すぎる
自分との約束を守れない人間は信用できないしどうしても見下してしまうな