これは必ず守ってもらう
守る自信がないならこの話はなしだ忘れて欲しい
禁欲道織田流道場は俺の改革の一つ
そしてその1号を君に賭ける
今回成功すればまた行う
これはシステム化してあるので俺がスレを卒業しても天の声氏や100日到達した弟子達に引き継いでもらえる
天の声氏は来年このスレを改革したがっているが今の集計に加えさらに改革と加えると負担が大きすぎる
システム化して型に収めることでかなり負担が減るはず
だーかくん君の成功は君のためだけじゃなく織田流のため俺のためさらにはこのスレのためであることを肝に銘じろ
お前がオナニーするということは織田流の看板と俺の顔に泥を塗ることだということをしっかり理解し頭に叩き込め
見事君が1ヶ月オナ禁できた場合禁欲精法織田流の黒帯(初段)を進呈する。
名前の横に織田流「初段」と書くことを認める 例えばだーか「織田流初段」[35日目] 織田流初段だーかなど
初段から50日禁欲できれば二段でまた二段から50日できれば三段と二段からは50日ごとに段位が一つ上がる
最高段位は十段
さらに100日到達した際には禁欲道織田流支部道場師範とし到達者に織田流を引き継ぎ支部道場を建てることを許可する
例えば禁欲道織田流だーか支部店などとだ
俺から得たものを他の奴らにも広めてやってほしい

禁欲道織田流が普通のオナ禁と異なる点はただオナニーを我慢することではないという点にある
オナ禁を介して様々なことに挑戦し総合的な能力を高めどんなことも自由自在に習慣化する
これが禁欲道織田流の基本的思想
つまり織田流有段者はオナ禁日数だけが取り柄のようなやつでは断じてなく総合的にハイスペックな人間でありどこへ行ってもやっていける者だ
織田流の黒帯を締めるとはそういうこと
普段からそう言う立ち振る舞いを心がけよ