>>70
新人さん

今までもレイプ禁をやってみたことがあるけど、だめでした。
1回目の射精でノーマルAVを使っても、2回目は援交もの、3回目はレイプ物、と、あとになるほど自分の好きなジャンルに進行していってしまいます。
これも無理からぬことで、やはりオナニーした後は精力が減衰しているから、同じレベルの快感を得ようとすればより興奮するものを求めてしまうのです。
俺はオナ禁ではなく、卒オナをしようとおもっているので、いつかやめる、というわけでなく、オナニーそのものから卒業したいとおもっているのです。タバコを完全にやめる卒煙と同じです。
というかこの歳になってオナニーから卒業できてないのはそろそろ人生やばいかなと思っています。このままだと本当に誰とも女の子と付き合うことができずに孤独死しそうです。
だって現時点では付き合いたい欲求よりむしろレイプ物で抜きたい欲求のほうが高い状態とも言えるわけです。こんなモチベーションでは絶対に現実の女の子にアタックなどできません。
是が非でも卒オナしないと人生がやばいという危機感を持っています。

被害者の話を聞くのはそれこそ逆効果です。そういうのが一番興奮するのですから。少なくとも今のところは俺にとっては毒です。