>>29
若いかどうかはわからないけど今後もキモイとか生理的に無理とか言われ続けながらも
女性を追いかけ続けなければならないのか疑問に感じるところです
例えば女性と絡める場(飲み会、スポーツジム等)に行くのに月3万ぐらい使ったとして
自分が仮にあと20年それで頑張ったとすると年間の出費が36万で10年だと10倍の360万で
20年だと720万になる計算になります

最近は断捨離をしていらないものをガンガン売ったり捨てたり、月の固定費を削ったりしてるので
どうしても考え方が10年、20年先を見通してになってしまうのですが
恋愛を諦める→20年後には720万が手元に残る
身になるかわからないけど今と同じように恋愛を頑張ってみる→20年後に720万が残らない

筋トレとか勉強とかは個人の差はあれどやっていればいつかはある程度の成果は出るけど
恋愛に関しては生まれつきのスペックや性格が関係してるのでいくら自分に投資しても
全く成果が出ないこともあるのでこれ以上は金をドブに捨てるようなものだと思ってます

スレ違いなのでこれ以上は何も言わないですがしばらくは恋愛から距離を置いておきたいと思います

>>38
負け惜しみに聞こえません。全くの正論だと思います。
今日会う予定だった女性は自分がいるグループの一員なのですがその女性や取り巻きから謝罪の連絡が来たのですが
今までご飯をご馳走したことやプレゼントとかしてたことは黙ってそのグループをフェードアウトするので
自分を悪者にしてグループ内での心象を下げないようにしたら良いよって言ったら自分の連絡先がブロックされたようです

元々そのグループも男だけで細々とやってたのですが女が入ってから来なくなった人がいたり揉めたりが多くなったので
やはりここの巨大掲示板で言われてる通り女は害悪なだけなのかも知れません

ちょっと女との付き合いは考えます