結局「お分かりいただけただろうか」はなんだったんだろう 気になる。

ざっとスレを遡ってみたが
睡眠、筋トレ、マラソン、チャクラと色んなチャレンジしてて皆の行動力に驚き。

ただ、炭水化物を抜くのはどうなんやろ… ジムのトレーナーさんも 「炭水化物を抜くのはありえん。ジャンクな脂質はほぼ要らんが」つってたもんなあ。

俺も糖質やら脂質やらタンパク質やら計算して ある程度毎日食べる食事は確立させてるが、米(発芽玄米)は最低でも半合は食べてる。
他の食いもんでも糖質は一日に40~48gは摂ってるなあ…
俺の身長は151、体重は40キロね

あと、外やクリニックで女の子見たら ヤバイわ…みたいなのも、俺は全くねえなあ。
むしろ女子よりの思考で「みんな綺麗やなあ、美人やなあ、可愛いし羨ましい」みたいに考える。女子見るだけでムラムラすることねえんだよなあ。
密着して触られたりしたらまた別なんだけど。

エロもずっと見てねえし、見たいとも思わねえし、暇な時はギャルゲー(Summer Pockets か ISLAND ※全年齢)してるか、1人で世界旅行する「バカだけどシリーズ」見てるなあ。
ttp://world-fusigi.net/tag/バカだけど旅人
馬鹿だけどシリーズはマジでオススメ、心がイキイキする。

あとな、オナ禁効果かは知らんが
ずーーっと尊敬してる大好きな女管理者さんに「俺、握力が落ちすぎてやばいんすよ」って言ったらさ「握ってみて!」って手を出してくれて
「ヤバすぎwww」って笑いながら隣にいた女性2人にも「ファル君の手、握ってみて!」って促して、流れで3人の女性と手握っちゃった! みんな笑ってた。

その女管理者さんと何年も一緒に居て、初めてまともに触れたから感動したわマジで。
これまでもじーっと見つめられて「起きた!」とか「起きろー」って言われながらポカポカされたりとか、フレンドリーに接してたけどさ。触ったのは初めて。 俺の居眠りには突っ込まないで…汗

こんなんで喜べる俺、ガキすぎるな(笑)
勝手に禁欲効果だと思って尚のことモチベ上がった