バイアグラ類似品1回目
中国でどこでも売ってるロンガというバイアグラ成分が入っているという勃起薬に手を出すも効果が全然なかったのでニセ薬だったのかもしれないがバイアグラは効かないと感じた

シアリスジェネリック20mg1回目
1日目)夜の11時に服用。その日に風俗で試すつもりだったが歩いていると
腹痛なしの水下痢が漏れて気分が萎えた。その日は勃起なし。軽いほてりは感じた。

2日目)普段熟睡感がなくて困っているのだけど、全身に血流がまわる感じで超熟睡できた。
昼くらいからエロ動画みたらマイルドにペニスに血流が集まるように感じる
10代のフルボッキまではいかないけどそこそこカチカチになる。感度もある。
相変わらず腹部不快感はまったくない下痢だけど注意してるので漏れはしなかった。
とにかく屁がくさい。きもちいい射精2回。

3日目)射精したからか熟睡感はなし。まだ勃起しやすい。ネット上では36時間効果があるとのことだがこの日の夜48時間経過してもまだ簡単に勃起する。どろどろ系のキーマカレー下痢が続く。

4日目)午前11時60時間経過。まだ勃起しやすい。相変わらず便は柔らかい。
もうすぐ72時間だけどまだぼっきしやすい。

シアリスが人気なのはよくわかったが全身の血流がよくなるため脳溢血にならないか
心配だった。次回は半錠10mgで試す予定。