高校二年の女子です。
陰部が痒いのが一年弱続いています。

痒くなってきた最初の頃、生理になるたびに陰部が痒いので、母に相談しても友達に相談しても大抵「ナプキンかぶれだろうね。」と言われてきました。

しかし、生理が終わってもずーっと痒いので三ヶ月前くらいに婦人科へ行き、調べてもらうと軽いカンジタだと言われました。「ラミシール」というカンジタの塗り薬をもらって、塗り続けていましたが、かゆみはおさまらず、今に至ります。

受診した婦人科は良くないと色々な方に聞いて、少し遠いところの婦人科へ行こうと思っていますが、部活が忙しく、なかなかいけません。
土曜日の午前中しかいける機会がなく、今週行こうと思いましたが、今日生理になってしまいました。
来週から研修旅行なので、痒いのが少しでも楽になればと思い、受診しようとしていましたが、「生理になってたら無理だよ。」と母に言われたので困っています。

陰部と言いましても、周りだけでなく、穴の中の方まで痒くて本当にいやです。
指を突っ込んでかくわけにもいきませんし、授業中とか本当に痒くてイライラして困ります。
早めに受診したほうがいいですよね??
あと、生理だと受診したらダメなんでしょうか?