生存

オナ禁とは関係無いが今日はマッチングアプリでマッチングした人と会ってきたんだ

長文になるが語らせてくれ

TOP画だとすごく可愛く見えたんだが実際会ったらホームベースみたいな顔だったんだ
俺はこの時点でも人間は顔じゃない!心なんだ!と思ってたんだが
俺は頑張って盛り上げようとしても基本的には相手は無言で相手から話すことはなかった

何だかんだで全く会話が盛り上がらないまま韓国料理の店に入って料理を注文したんだが
そこでもほとんど会話は無くあったとしても「おいしー」ぐらいだった
もちろんここでも俺は相手と少しでも仲良くなれたらと思って頑張ったんだがダメだった

全く盛り上がらないまま会計をしようとした時女は財布を出す素振りも無かったんだ・・・
仕方ないから次は多めに出してもらうということでここは俺が全額出したんだ

店を出て外に出た瞬間女は約束があるからと言って俺の視界からさっさと消えてった
もちろんメールとかでも「今日はご馳走様でした」のお礼も無し

俺は彼女いない歴=享年の万年童貞確定だがどの女もこういった対応が一般的なんだろうか・・・

恋愛経験豊富な人、俺に教えてくれ