>>68
あんたは脳カンジダじゃなくてちびまる子ちゃんのまるおくんみたいな人間性を治せってことよね
過去スレ含めた全ての情報よりも自分の情報が優先されるべきだと思ってるから同じ事を何回も書くわけでしょ
他人に良い事をしてあげることで自己満足とか生き甲斐を得たいっていうエゴイズムが駄々漏れしてて見てて本当気持ち悪いんだよね、アフィとかステマ以上に
そこまでごり押ししておいて薦めるサプリが合わないってことに対して突き詰めて考える姿勢も頭もない、というか話聞いてて下手すればこいつリーキーガットですらないのに自分はもしかするとリーキーじゃなかったのでは?っていう発想にすら至らない

現実での経験上こういう人間は何言っても聞く耳を持てないだろうと思うけどね

脳カンジダに関してはアルツハイマーの人の脳からカンジダが検出されたっていう研究が調べれば出てくるけど、それ以上の情報はないよね
宮澤医院の記事もカンジダによって全身に症状が出るから全身疾患だと言ってるだけなんだけど、もしかして書いてあることちゃんと読めないの?
健常者の脳にカンジダがいるっていう客観的に科学的な根拠が今のところないものもし思っていたとしても、他人にドヤ顔で主張できる神経がまた気持ち悪い