祖父は自分の要求をすべて通してきた人なので、これまでも無意味な検査や買い物を私の親のお金で受けています
病院で勝手に予約を入れてくるのでどうしようもないかもしれませんが、祖父の散財の為、先日は父が私にお金を借りに来ました
貸さないと言ったらカードローンをすると言うので、どうしてそこまでするの! と祖父の為にケンカもするようになり、諍いだらけです。

今回の検査は日も迫っているし止められないと思います。結果が出ても本人は「副作用が怖い」と薬を飲まずに溜めるだけ。
85才は高齢ですが、足腰もしっかり、声も張りがあり、若い人と同じような筋トレを毎日やり、腕力もあり、食欲も凄く食費もかさんでいます。
私も絡まれて暴力を振るわれましたが、警察はやはり数日留置所に入れるしかできない、と言いました。
その後の窃盗事件では裁判で仮病と高齢をアピールで、執行猶予判決を「勝ち取った」と威張って連日、朝から焼酎を飲んでいます

それらを結果的に許す両親を軽蔑してしまい、私も疎遠になってしまいました。他にも周囲の皆が不幸になっていますが省略します
今後、例えば20年近く祖父が生きればそのうち認知症にはなるとは思いますが一日も早く家族から排除したい。
4年前から母と私であらゆる行政機関に相談してきましたが、本当に先が見えず、途方に暮れてしまっています