>>159悪いな 俺は細菌性じゃなかったがもう8年以上前に完治してる
ただ座る時あの強烈な鈍痛は今でも覚えてるから
座る姿勢や前立腺が圧迫しない姿勢を自然にとれるようになってる
当時はバイクやチャリンコなんて1000%無理だったが完治して数年後にすっかり
忘れててバイク乗ってたが何の問題もなかったw 

>>165一個でもきけばめっけもんだから試してくれ
当時おれは内部からだけのアプローチだけでなんとかしようとしていたが
鈍痛がひいて安定気に入ったら軽いウォーキングも重要だとこのスレのやつが言ってて
俺的には盲点だったのを覚えてる

病院で精神病の人に出す処方の5分の1の量の薬を飲むだけでかなりい収まる人もいると
きいたが当時は俺は精神病っていうのだけは認めたくなかったから飲まなかった
まぁ結果的には精神病でもなかったし飲まないで完治したからよかったんだけど

>>162
脳からのアプローチを書いてる君はその線で自分なりにあたりつけてやってみるといいよ
何がきくかわからないし ちなみに腰痛はマッケンジーの本を最後のページだけ立ち読みすればかなり改善する

脳はストレスを感じると痛みとして表現するっていう説をよんだことがあるけどあれはマジだと思う
だから痛みが出た時は脳にお前(脳)今痛みだしてるなみたいな客観性をもつとピタッと止むこともあるらしい

あとはyoutbede で聞く鎮痛剤 !! 痛みが和らぐ脳波 で検索してみて あの動画みると歯の痛みレベルは
おさまらないけど頭痛レベルはマジでおさまる  この鈍痛に効果あればいいんだけど
本当になおしたくて無料で試せるものがあるならやる価値はあると思う

あとは全部のツボにきかせるために青竹踏みをやってたな このスレで当時結構定番になってた
あと逆立ちしてる人も多かったよ 俺もやってた

漢方の路線で攻めてた人は八味地黄丸が定番だった おれはこれに関しては試してない
俺は夜の仕事してて生活乱れてて生活改善舐めてて安定期から悪化したことあるからマジで生活改善は必須だよ
ちなみに俺が治るまでの期間は大体約二年だったよ 健闘を祈る