>>975
ネットの口コミはサクラ自画自賛てんこ盛りだから参考にしちゃダメだよ
こう書くと法律が変わってーと言い出す人が出るかもしれないけど現状まだ影響与えてない段階だし、ホームページなど明らかに医療機関の宣伝にあたる部分だけの規制らしいので口コミサイトを規制できるのかどうか司法関係の人でも判断が難しいように思う
ということなので知り合いに片っ端から行ってる歯医者と感想を聞きまくる方がいい
これは歯医者さんに質問するスレのテンプレになってる

TEKというか仮歯は一度だけ作ってもらったことはあるけど、予約時間の枠を長くとる歯医者さんが学会だかなんだかで次の予約まで時間が開いてしまうのと、四番で少し目立つからという理由だった
歯の形にそこそこなってたけど出来上がるまでに時間がかかってた
人から聞いた話の初診で来週までのために仮歯を作ってもらったというのを思い出したけどホームページはないしネット口コミはさっぱりだけどリアル口コミはいい歯医者さんだった

仮封材はケチって舌で触って入れてあるのかわからない程度にしか入れない歯医者もいれば上の方が平らになるくらい丁寧に盛ってくれる歯医者さんもいるので、どの程度になるかは処置してもらうか過去にやってもらった人の話を聞かないとわからないように思う

虫歯部分を削って神経に近くて痛みが出たりすると最悪神経抜いて土台を入れて被せ物になっちゃうとかで治療完了まで時間がかかってしまうかもしれないし、少し欠けているだけなら保険でもコンポジットレジンで済むかもしれない

平均期待値だけで書くと土曜日はリアル口コミがいい歯医者さんが午前中だけとかで診察していることが多々あるけど、日曜日はどうしても混み合うので丁寧な処置はあまり望めないかと
土曜日にしても混み合うから予約を取りにくいかもしれないんだけどね