>>322それ観たよ
自分の臭いって自分じゃ何の臭いかもわからないし
だからあれこれやったのさ
血液検査 尿検査 胃カメラ ピロリ菌の検査(胃カメラとセットじゃないと保険が効かない)
検便 虫歯治療 舌苔の細菌検査 蓄膿の施術 ワキガの施術 
歯科医院だけで8件医大の口腔外科で舌苔の検査や歯周病専門医にも見てもらったしスケーリングや虫歯も治療した
それでも改善された感じがしなくて(周りが咳き込む反応)違う歯科医院行って臭いの相談するとワキガを指摘されてワキガ施術もした

耳鼻科で蓄膿じゃなかったけど副鼻腔湾曲症と目の裏辺りの篩骨洞に濃が溜まってるせいでCTでは白くなってたんだけど
蓄膿の施術は曲がってるせいで濃が溜まってるのを施術で鼻の通り良くして治すみたいだけど
蓄膿じゃないのに施術したのは篩骨洞の濃の袋にアプローチして後鼻漏と臭いがなんとかなると思ったからなのに手前の曲がった部分しか治してもらえず
施術後先生にそれ話すと即退院させられた

今運転手やってて毎日機械でアルコールチェックするんだけど
そのマシーンが5秒息吹きかけるんだけど普段わからない自分の口臭が何故かブーメランでダイレクトにわかるんだよね
普通に吹いても臭わないんだけどボタン押して感知させてその後すぐ臭い嗅ぐと自分の口臭がはっきりわかるんだよ
まじ臭過ぎてやばいのがよくわかった
歯科医院の先生も言ってるけどこれは虫歯や口腔内は考えにくいそうで一応古くなったクラウンやブリッジを虫歯ではないけど臭いの原因を減らすため治療とともに通院中なんだけど
そうなるとこのドブか生臭い臭いは鼻腔の濃としか考えられないんだよね