>>854
そうですね!オナ禁は孤独な戦いになりがちですが、日数が近い者同士、共に協力し合っていきましょう!
>>856
そう言って頂けるのならちょこちょこ効果を伝えていきたいと思います。
自分はエロ禁はしてますね。ただ、たまにドラマや映画を見た時に「この女優さん(AV女優ではないです)可愛いな、誰だろう?」
と思って画像検索して少しムラムラっとしてしまうことはありました。なので、今はそれも控えています。
行数がやばくなりそうなので、まず少し効果を書くと、自分は寒冷地住みですが、寒さに強くなりました。
また、凄い緊張しやすかったのですが、かなり緊張しづらくなりました。あと既出ですが、オナ禁前より行動力も自信も湧いています。
あと自分もいろいろな方のオナ禁効果を聞きたいですねwモチベUPに繋がりますし。
>>864
カフェイン禁も効果が大きいとオナ禁ブログとかオナ禁関係無いとこでも言われてるからたしかに良さそうやね。
俺は元々、カフェイン摂らないし、酒もたばこもやらないんだけど、その代わり食欲が凄くていっぱい食べてしまう・・・
そうすると性欲が一気に高まることもあるから、食べる量と食べる物に気を使うようにしてる。