筋トレして筋肉つかなーいって嘆いてる奴。
甘えるな。お前が筋肉つかない体質なんじゃなくて、栄養不足か、トレーニングの強度不足か、休養不足なんだ。
筋肉ムキムキの人を見て、この人は筋肉つきやすいんだろうなーいいなーって思ってるだろ。そりゃ確かに筋肉つきやすい人つきにくい人はいる。
だけど、その筋肉ムキムキの人だって人一倍努力してでかくなったんだぞ。

お前らときたら、ダンベルもバーベルも持たない。腕立て、懸垂、腹筋やって満足してないか?
甘えなんだよマジで。
いいかげん本気になれよ!体でかくしたいんならせめてダンベル2セット買え!
そしてプロテイン、これは必須だ。よほどの大食いじゃない限り、絶対にタンパク質は足りてないからな。
あと、よく寝ること!夜更かししてアニメなんか見てても太れるわけねー!
この書き込み見て文句言う奴は言えばいい。ただ、俺はお前らを見捨てたくない。ここでうじうじ言うのを見てうんざりしてる。
俺も元ガリだから太れない辛さは分かるよ。質問あれば答えるからよろしく!