>>841
>どこからどこまでピントが合うかというのが焦点深度の意味なんだよ低能

お前、いくらこんなこと書いたって、焦点深度って言葉をググればバレちまうやんw
中学一年の頭しか無いから被写界深度と焦点深度の違いが分からないんだな。
あるいははじめから出鱈目と分かって書いてる。
書いてしまえば後はどうにでもなるという甘え
世の中を舐めてるんだよ
どうしてそうなったかというと、それはお前の周囲が馬鹿ばかりだからだ
お前が何を言っても周囲が馬鹿で窘められるという経験がなかった。
母親は高校バックレでエンコーやってたが整形してハイソ気取って今は
なんちゃってセレブママとかだったりな。
その母親に農家出の半グレ親爺が酒飲んで乗っかってできたのがお前だ。
放置されたお前はゲームと2ちゃんに夢中になり、嵐を始めた。
病気スレで病人からかってるうちに、病気経験者を騙って出鱈目の書き込みで
病人いじった方が面白いということに気づいた。
三焦点眼内レンズの光量は単焦点レンズの三分の一だとか、恥ずかしげもなく
トンデモ理論を振りかざし、レンティス入れた人とd大議論を展開してたことも
あったよな(大笑
何でもいいから負けを認めず書いていれば相手の方が諦めて去っていく。
そんな学習もしてしまった。

>そうじゃないなら>>826はどういう意味なんだ?
>具体的に書いてみろ

826はお前が書いたんじゃないかボケwww
対象物の周囲どのあたりまでピントが合うように見えるのかって話なんだから
被写界深度の問題であることは明らか、全く疑問の余地はないんだよ。
要するにお前は知能が低くて、まちがった前提知識で自演をしてしまったのだ。
馬鹿の極致だぞ
みんなを笑わせて世の中明るくしようってのか?ご苦労さん