馬鹿嵐先生: では宿題です。これを検索してきなさい。黒板に書いておきますからね。

「第33回 JSCRS学術総会発表;3焦点眼内レンズ ファインビジョンの混濁症例 」

生徒たち: はーい。  
                −−−翌日

馬鹿嵐先生: みなさん、宿題はやってきましたか?

生徒A: はい、ファインビジョンは白濁してしまうのですね。怖いと思いました。

生徒B: 茨城のお医者さんがやっぱり厚労省認可のレンズが安心だ、と書いていました。

生徒C: 僕は白内障になったら昔からある単焦点レンズか、多焦点でも厚労省の国内認証
      のレンズを入れようと思いました。

生徒D: 僕もそう思いました。単焦点レンズか多焦点なら国内認証のレンズなら白濁しない
      わけですから安心ですよね。

そこで生徒E: え?そうなの?
      単焦点レンズか多焦点なら国内認証のレンズなら白濁しないの?

生徒D: そうなんじゃないの?厚労省認可のレンズなんだからさ。
      単焦点レンズとテクニスなどの国内認証のレンズなら白濁しないんじゃないの?
      そうですよね、先生。

馬鹿嵐先生: ・・・・・・・・・・・・・・・・

生徒D: せんせいっ。白濁しないんですよね。ね、せんせい!

馬鹿嵐先生: 。。。。。。。。。。。。。。

生徒全員: せんせー。馬鹿嵐せんせいー。大丈夫ですか。わー、白目剥いてるぞ。
        せんせー、しっかりして、せんせー、うわー、泡吹いてるう
        馬鹿嵐せんせーーー