>>279
私は日大で形成外科ではなくて、歯科口腔外科で処置してもらいました。

とにかく酷かったので普通の鼻にしてほしくて、でも妥協も必要だろーなと思ってたらとても良くしていただきました。

福岡で骨切り後にもめて通院してなかったので、どのみち今年にプレート除去しないといけなくて、そのついでに先生が鼻もしてくれました。

人によるかもだけど、鼻は縛るだけだと意味ない人もいて私がそうでした。なんせ小鼻にルフォー後の骨が邪魔してるし、軟骨曲がってるから意味がなくて...

だから上顎のプレートとるついでに鼻の骨を削ってもらって、軟骨も真っ直ぐにして縛ってもらいました。

よく話し合って理解する必要がありますが、美容整形は形成外科の延長線なので、可能なら形成外科のほうが形を治すには好ましいかなと思います。

普通は整形だけどルフォーしてることがあるので、ただあとは執刀医にもよるので、可能なら通院中なら医者に相談して、医者の中でも上手と有名な先生を紹介してもらうのも良いと思います。

せっかく顎してるのに鼻が潰れるってほんとーにショックですよね、よーく調べて納得してから決めるべきですよ!