↑の続きです…長くてすいません…

同年代でもこんな話をできる人もいなく、家族以外で唯一打ち明けられたのが旦那さんで交際してる時から全力サポートしてくれてとっても感謝しています。

しかし、弱って寝込んでる私に何か飲む?お腹空いてない?と気遣ってくれる旦那さんに痛みで余裕のない私は、座れないんだから放っておいて!と冷たく当たってしまい。

夜中私が痛みで姿勢を変えたり、水分を摂ろうとしに行くと1回1回起きてくれて私が寝付けるまで起きててくれ、今日も痛みがあって見送れなかったですが廊下から大きいあくびが聞こえた時、申し訳無さと、痛みで大泣きしてしまいました。

この文章をうっている時点でもお恥ずかしながら、涙を堪えうってます(笑)

この病気は完治が難しく再発するのは調べていて覚悟はしていたものの、身体が弱くなると自分の心も弱くなり余裕がなくなる自分も嫌になり。

切開の痛みは慣れてきましたがどちらかと言うと周りに迷惑をかけるのが本当に辛いです。

漢方で再発が無くなったと書き込みもあり、気になってはいます。小平にこの病気を扱ってる病院もあるとの事で気になってます。

沢山の質問の中で申し訳ないですが、漢方に関して経験がある方の意見も聞けたら幸いです。

まとまりのない文章申し訳ございません。
思った事を文章にしたらとっても楽になりました。

皆様の痛みも1日も早く回復する事をネットを通じてですが、祈っています。