>>112
後遺症が泌尿器にでてこの間レスした者です
テストの結果残念だったね・・
一生この状態だということに自分も絶望したし、本当に脳梗塞オソロシイ思った

試す気力があるならもうひと踏ん張りして欲しいんだけど、他病院の泌尿器科医にもみてもらってもいいかも
実は私は3つ病院に行って今に至ってる

一つ目は脳外で搬送された大学病院の泌尿器→二つ目が近所の総合病院→三つ目は自宅から二番目に近い大学病院
一つ目で神経因性膀胱の見落としがあった他、投薬も真逆のもので担当医が毎度変わる、残尿からくる膀胱炎も放置、最終的に自己導尿
身体がもう死にそうにしんどくなり二つ目に転院したら、症状にあった投薬が始まりマメに検査も実施
今は膀胱炎が全く治らないけど尿は薬で何とか出せるようになり、緊急時に備え常時オムツ、自己導尿なし
二つ目の病院は予約外受け入れないので突然状態悪化した時に三つ目の病院にかかっている

一つ目ではもう腎臓もダメにする一歩手前、自己導尿しか方法がないと言われたんだけどねw
二つ目行くまで3年がかりだったけど、違う方法があって少し気分マシになった
膀胱の神経に作用して尿を出しやすくする薬もう飲んだかな?

長文失礼しました