628さん

自分もそうでしたが、鏡見ると半顔、老人の様ですよね? 無論、個人差治癒差はあると思いますが、進行期→停滞期→回復期、全て2週間程度で回復を感じてきます!!
無理なマッサージ、表情を作らない様に、ただ、しっかり点滴、服薬、食事、水分補給を念頭に、休養なさってください!!

自分は、長い人生の数週間だし、完全完治でなくとも、多少の回復は見込めるだろう・・・見込めたら、顔の造形を把握して、マッサージに勤しもうと思って、敢えて、鏡は見ない様にしてました!!
そして、自分も、脳神経科医、耳鼻科医共に、個人クリニックでしたが、双方、大学病院に勤めた経験をお持ちで、顔面神経麻痺に関して熟知されてましたので、本当にラッキーでした!!

628さんも即投薬等の幸運部分だけを意識し、自分はツイてて、絶対に治る心持でいてください!!
そして、頑張らず、しっかり休養を!!

ありがとうございます!!より良い新年にします!!
628さんも、全ての顔面神経麻痺の皆さまも、より良き年になり、快方に向かわれます様に、心より願っています!!

そして、多幸で、笑顔多き、素敵な人生であります様に♪

ありがとうございました!!