>>830

825です。
基本は生菜食Aですよ。
青汁、人参おろし、大根おろし、とろろ、玄米。豆腐じゃなく納豆ですけど。
青汁には、葉物5種類くらいに、キウイ入れてます。
人参おろしにアマ二オイルかけてます。
とろろに半熟卵3個入れて食べてます。
ジム行った時はプロテインも飲んでます。

ただ青汁でお腹いっぱいになったら玄米食べない時もあります。刺身とかお肉とかの時も玄米は消えますね。ただ青汁と大根おろしは増えます。
白米は食べに行った時に少し食べるくらいです。
卵はとろろとセットで食べるので、1日に6個くらいです。食べる時は2食食べるので。とろろ卵で青汁の青臭さや大根おろしの辛味を消すので、個人的にはマストです。

抜け毛がやばかった時は、完全に青汁だけでした。やっぱり抜け毛が多かったりすると、心折れますよね笑。
今回も抜け毛がひどくなるかなと思ってましたけど、卵とかプロテインとか納豆とかたくさん食べてるから、今のところ良い感じですよ。
勿論、森さんのような腸を目指したい気持ちもあるにはありますけど、いろいろ食べたりもしたいし、あそこまでの意思は自分にはないので、タンパクはとってます。

食事の内容は別にして、一日おき断食はやろうって決めてから、すんなり習慣にできました。期間は、一年とちょいくらいです。これからもずっと続けていこうって思ってます。上記の食生活はここ半年くらいです。