>>555
書きこみの中で抜けてた点があって、医者がヘルニアを診断してた時は仰向けになって横に寝た状態で
お腹を膨らませるように息を吸う状態で股間の斜め上あたりを指で結構強くへこむくらい
左右押して弾力?の違いで診断してた。あと立った状態でお腹を膨らませて股間の斜め上を
左右押して診断してた医者もいた。お腹に力を入れさせた状態で診断してたのが共通点みたい。
結局治療方法も特に言われないしひどくなったらまた来てとか言われて放置されて
終わったけど、ヘルニアが重症だともっと目で見てすぐ分かるのかもしれない。
運動は重要だけど、自分は睾丸の痛みから始まって精巣上体炎と言われたけど、セルニルトンやら
クラビットやら飲んでる内に股関節に痛みが移動したり薬を半年くらい
色々飲んだけど結局治らず椅子やめて座る時間減らして運動してたら症状が消えたって感じだから、
結局何の病気だったのか本当にヘルニアだったのかいまいちわからないんだよね。