>>441
イリザロフ、アルメニアだよ
はじめは敬遠して絶対ないと思ってたけど患者の人と話したし騒がれてるほどの問題はないと思った。
言われてるようにお国柄の適当さはあるみたいだけど、そんなの会社で働いてれば上司からも受ける程度のストレスだと思った。
それなら長いこと会社で働いて、金貯めながら上司によるストレスに耐えるより、治療しながらストレス受けるほうがマシだと思ってアルメニアに決めた。
まあ皆はイドンフンのとこでやればいいと思うが、俺は時間も金も貴重だと思うし最低限の治療ができればいい。
何より俺は20代のうちに高身長を満喫したいので。
治療中のストレスを考慮するのは重要だけど、金貯めるストレスや、低身長でいるストレスも考慮したほうがいい。
まあ俺は175だけど。目標は185。
ちなみにイドンフンやタイ、ウクライナ、しらゆり、スカイ、その他複数の病院とも連絡取った上で決めた。

2chの書き込みなんて見たところで鵜呑みにせず皆調べるだろうし、
自分で調べてないけど教えてくださいって発言を叩くのはわかるが、
それ以外の発言なんてある程度知識あるなら知ってる範囲ですればいいだけ
そうじゃなきゃ誰も発言しなくなるわ、ほんと老害いるよなここ
雑談程度でみんなが話すようになって一気に書き込みが増えてきたのに、これじゃまた黙り込む