>>51
病院は今通ってるところで良いんじゃないか

座薬をもらってるということは、それがボルタレンあるいはボルタレンのジェネリックだろうな
それと鎮痛剤は日常的にずっと使うのではなく、あくまでも痛みが来たときに緊急で使うもの
だから普段は使用しないし、余裕で我慢できる程度なら使用しない
逆に、大波が来たときは飲み薬のロキソニンやカロナールなんか全く効かないから
そのときはトイレに駆け込んでボルタレン座薬でしのぐことになる
だから外出時も持ち歩くことになる。ただ、体温でも簡単にドロドロに溶けるから
溶けないような場所に設置しなきゃいけないのが難点。

ボルタレンの半減期は知らないけど効き目のピークはだいたい使用開始後30〜60分くらいだろう。
3時間も経過すると効果がなくなる。
それと最終的に排出するまでにに痛くなる回数とか痛みの大きさとか痛くなる時間数は人それぞれ。
あと、膀胱の手前で石が来るとものすごく頻尿になることもある。
いずれにしても出るまでに最低3〜4回くらいはひどい目にあうんじゃないかな?

不安なのは分かるけどあんまり質問すると
「ちょっとは過去レス読んで自分で調べろ!」って怒る人がいるからほどほどになw
俺は怒らんけどw お大事に。