>>813
カビと仮定して不思議なのは、車や家を買い換えたりまではできなかったが、
体の洗い方を様々試して、洋服類は全部新品に買い換え続けても、全く症状が変わらない事と。
除菌関係に持って行くと症状が悪化気味になること。
他人と自分との生活面でどこにそんな差があるのか?ということ。

制汗剤や掃除洗濯洗剤から始まり、カンジダ、様々な病院を訪ね、香水、真菌薬、整腸剤、
ビタミン剤、除菌、硫黄、衣類の素材や種類、甲状腺、睡眠時間、内臓、脳、等々。
色々試したが俺の場合治る兆しがなかった。

銀歯や虫歯も原因として疑ってるが、かかりつけだった歯医者でもPATM明らかで、
時間の猶予はないが、なかなか足が運べずにいる。

カビの栄養だらけの環境で生活してても、一般の人は一切PATMにはならない。
同じ環境にPATMが行くと掃除やリフォームでは手に負えない程の勢いで症状が蔓延する。
PATMが居なくなると、健康な人は健康な空気にある程度は回復するようである。
ただ、俺の実感で言うと、風邪やインフルの様な症状が出た人は、
多少ではあるが体質がPATMに近い体質になっている様な気がしてるし、
そうで無くてもPATMの症状に暴露?された?人は何かしらの異常が出てる。

あと、カビだと断定できたところで、想像できない程完治が難しいと思っていたりもする。
体外要因として屋内屋外含め隅から隅まで掃除除菌を徹底し続け、
体内要因として精進料理に早寝早起き適度な運動、修行僧みたいな生活。
とてもじゃないがコンビニ弁当に飲み会に残業に睡眠不足にストレスにと、
必ずつきまとう仕事との兼ね合いは時間的にも難しいと感じるし、治療はおろか悪化し続けるかと思う。

あと、例えば家族だが、
同じ場所に住んでいて明確にPATMが自分だけというのもよく分からない。

>>817
そう願う。
癌なら癌、HIVならHIV、鬱なら鬱、ってあるけど、
PATMってあまりにそういったのと性質が違いすぎるというか。
個人を社会的抹殺するためだけに生まれたというか。
PATMになると当然のように精神病も発症するし。
こんなにも生かさず殺さずで絶妙で巧妙すぎる病態?症状?があるかと驚く。
美味い料理を作るのも大変だろうが、ここまで不味い料理が誕生するのも奇跡。。