26歳からずっとED薬つかっていたのですが
・・・34歳になり、とうとうED薬も効かなくなり、朝勃ちも一切なし、オナでも起たなくなってきた。
ところから1〜2年ほど色々対策して。現在36歳。薬使わなくても普通にSEXが可能。朝勃ちも復活するレベルになりました。

参考までに自分の対策法。

まずはED1000。話題の治療法ですね。一定の効果はありましたが、ひと周り回復した程度。いまひとつ。
そのあと挑戦したのが、所謂「ペニス増大ポンプ」。海外では割とポピュラーなED治療法とか。
これが決定的に効果がありました。朝立ち復活。オナ時もギンギンになるように。1〜2か月程度で効果が実感できます。
ジムで筋トレ(主に太もも、腹筋周り)も並行していたのも良かったのかもしれません。

この時点で機能的にはかなり回復したのだが、ここで別の問題が。

長年の勃起力低下で、オナ時に強い手コキで強制的に勃起させることがクセになっていたため、
女性を前にしても勃起しない体になっているということに気づく。

対策として。オナ時は自然勃起させてから⇒弱い力でシゴく。ということを徹底。
はじめはどんなエロ動画みても一切勃起しないことに愕然としましたが、これも2か月程度で完治。

現在。勃起維持力を強化させるためポンプ(週2回)と筋トレ(週1回)は続行中。

自分の場合は比較的若いということもあり、回復しやすかったのかもしれませんが
参考になればと思い書き込みました。