「治療法を語り合うスレ」にて…

>それに本スレはストレスを吐き出す場として機能するのは普通だし

…( ゚Д゚)
クズと言われようが、ウンコと言われようが、死ねと言われようが、このスレにはもう来るなガイジ!と言われようが、
本当に、何っとも思いませんでしたが(笑)!!!
さすがに、「治療法を語り合うスレ」で、さらっと「真面目に」書かれたこの言葉には、アスペも驚きました。

あと一つ、以前、過敏性腸症候群76のスレにて読んだ、
「過敏性で苦しんでいるのに、その上、ガイジ扱いされて不愉快だ」という書き込みも、どうかしていると思いました。
いじめられた人達が集まると、その中でまたいじめが始まる、という話を思い出しました。

自分は寂しくて、ネットに書き込みを続けてしまいました。
相当なメンヘラだったのは分かってはいましたが、本当に薬が効いてきたようで、やっと冷静になれて来ました。

薬が効いてきたので、何だかハイになって、過敏性のスレや、自分の立てた「治療法」のスレ、
そして、このスレに来て下さった高校生に書き込みまくったようです(笑)
(もう見てらっしゃらないかな?)
(長くなっちゃって、ごめんなさいね。でも心を込めて書きました。)

寂しいのは分かっていましたが、自分が思っている以上だったようです。
たった数十分前まで、あれだけ書き込んでいたのに、

>それに本スレはストレスを吐き出す場として機能するのは普通だし

この一言で、本当に冷静になれました。
これ書いて下さった方、ありがとうございます(笑)
暴言よりも何よりも、この一言で、冷静になれました。

ネット依存からの脱出に向けて、一歩踏み出しまーす!(笑)

お先に〜♪
あっ、でも、ヤフオクで買い物するのは続けまーす(笑)