相談です。長文すみません。
29歳、6センチ超えのチョコって治療優先で考えるならどうするべきなんでしょうか…?

先日いきなり腹部が強く痛みだしたので救急で入院し、その時に白血球が異常な数値で危険だったようで、一時しのぎとは言われたような気がしますが、膣から注射器で卵巣の中身の液体を抜く緊急プチ手術?(これがなんという手術かわからない)をして痛みは無くなりました

最初中身が何かまだ分からない状態でしたが取り敢えず注射器で抜いたあとの液体を見て、これはチョコレート嚢腫だねと言われて発覚しました
その後CTやMRIなどの検査を受けて悪性ではないとの診断で、今はフリウェルをとりあえず飲んでいます
ちなみに、チョコではないものの、もう片方の卵巣も3センチ程度腫れているようです

三年ほど前から鬱病も患っておりまして、抗うつ剤等をずっと服用しています
先生が治療する薬は三種類あるよ、と言われたのですが、鬱病のせいで、チョコレート嚢腫の薬(副作用で)の選択肢が狭まっているようでした

気力が湧く範囲で調べてみたのですが、私にはよく分からず困っています

だらだらとすみません。
皆さんのアドバイスを頂けたら嬉しいです。
よろしくお願いします。