さっきから長文の自分語りばかりですが年頃のお嬢さん方の参考になればと思っています
ご容赦下さい

>>265
新卒で入った会社で出来た彼氏と別れた後マ◯コから異臭がする女だと性器の形状の話と共に噂を流されて耐えられなくて辞めました
不安になって性病検査をしたらシロだったからつまりスソガが異臭を放っていたという事

今の彼氏は付き合う前にカミングアウトしたら帰国子女でそういう地域出身だから慣れてるし全然臭わないけど気になるなら清潔にしようねって言ってくれています
私は清潔にしていても臭いわけですが…。
彼の親がワキガでオペ済み、彼は未オペで緊張性の汗をかいた時だけ少し臭う微ワキガで、彼はスソは全くありません
婚約しているけれど、私が体臭で義務教育時代虐められた事もあり両親共ワキガだと子供に肩身の狭い思いをさせるので子供は作れないと思います

彼にいくらフォローされても私が体臭を気にしてレスが1年以上になります
スソガ女子あるあるだと思いますがク◯ニの後の彼の口が異臭を放っているのと、調子が悪いと接合部からも異臭が拡散されてそれがどうしても辛いです

ワキガだから恋人が作れないという事はありませんが、私から言える事は

1.付き合う相手は選ぶ(生活コミュニティ内で信頼出来ない相手と付き合うのは危険、好きだ惚れたと言われたからといって自分を100パーセント受け入れてくれる訳ではない)
2.脱ぐ前にカミングアウトした方が傷が浅く済む
3.ワキガに優しい人は身内にワキガがいて慣れている可能性が高いため子供を作りたいならよく考えよう

以上です。