非喫煙者、WHO、厚生労働省「受動喫煙は害があります。年間15000人が受動喫煙で死にます。今すぐ対策を!」

ヤニカス「じゃあ排気ガスは?焼き魚は?煙は身体き悪いよね。」

非喫煙者「害が証明されてないし、そもそも人混みで常に出すわけじゃねーだろ?アホか?」

ヤニカス「俺のじいちゃんはタバコ吸ってたけど125歳まで生きたし、世の中禁煙で肺がんが減らなきゃおかしい!でも増えてんじゃん。」

非喫煙者「嘘つけボケwwじいちゃんそんなに生きるか。年寄りが増えれば肺がん患者も増えるに決まってるし、禁煙効果は20年のブランクがあるんだよ。」

ヤニ会議「ヒソヒソ、、、じゃあこの作戦で行こう、、スレ立てするし、ブログも作るし、、、。成功間違いなし!、、、、」

ヤニカスa「じゃあ柔軟剤は?臭いよね?」
ヤニカスb「オトコ臭は?差別だよね?」
ヤニカスc「匂いに対して当たり強すぎない?窮屈だよ!」
ヤニカスd「俺嫌煙だけど、これはやり過ぎ!」

ヤニカスabcde「せーの!日本は匂いに対し規制しすぎ!少しくらい臭くてもいいじゃん。ベランダ喫煙が臭い?神経質すぎ!キチガイかよ?
タバコを吸わせろ!受動喫煙さしたるわ!そして非喫煙者死ね!子供しね!小池百合子はキチガイババア!ヒトラー!」

ヤニマスゴミd(口臭クソババア)「今、喫煙女子が男性に人気!出来る女子はタバコを吸おう!」

ヤニカスe「酒!酒!酒も規制じゃあ!受動飲酒!受動飲酒!」

非喫煙者「受動飲酒なんかあるわけないだろ?個人でのまなきゃいいだけの話。」

非喫煙者「受動喫煙は公共の福祉に反してるんだから規制されるのは当然だろ?憲法に従え。」

ヤニカスabcde「嫌煙はバカ!(泣)バカバカ!(号泣)助けてヨシフー!」

ヤニマスゴミ「小池は全体主義!たばこたばこがあ!!」

東京都議会「子供のいる空間で喫煙禁止!」

ヤニカス「アイゴー!!嫌煙ジャップ!」←いまここ