ん?なんだっけ...カラオケには自信があって、向井理さんは自分に比べれば雑魚とか思っていて、クソ親育ちのせいで高卒(笑)でそのせいでこーんなに性格歪んじゃって...←これらは自分で言ってたから否定のしようが無いよね?自分の発言には責任を持ってもらうとして...
いやー、いくら身長があってもこんな醜い大人にはなりたくないなぁ。
自分が身長あるからって自分より身長が低いような人を貶めるような発言を繰り返したり俳優さんを下に見るような発言を繰り返したり、マトモな人生歩んでる人ならそんな事しないよね。
それとも高身長の人は皆そうなのかな??まさかコイツだけだよな。
なんたってクソ親育ちのせいで高卒だからそれがコンプレックスなんだもんね。
あとハゲだのチビだの小学生みたいな文句で相手を煽るのは自分の品位を下げてるって事に気づいた方がいい。
身長180cm股下87cmさんには身長スレの出入りをやめろって言いたいわ。身長180もあるなら別に"成長期の後に身長を伸ばす"必要も"身長150cm前半"のスレを見る必要もないやん。
ホントに身長180cmあるならね。