>>482
>玉ねぎ、大豆特に納豆は一パック食べて半日くらい経つと腹パンパンになります。
超臭い屁が伴うので自己嫌悪ですよ。

もうちょっと早いけどまったく同じ症状ですね...納豆の結果気になります...

>でも砂糖分取ると必ずカンジダの皮膚炎が現れるので
カンジダ優勢(しかも悪質)は確信しているところで
近日カンジダ対応ソープが届くので外面からも除去を試すところ。

カンジダの皮膚炎というのは皮膚にカンジダがいる状態ですか?それともダイオフ的な?
ちなみに自分はLGSと分かった後に皮膚科で股から水虫菌が培養されまして、カンジダがいる人は水虫になることが多いっていうのも
かなり当てはまってるんじゃないかと思います。気になるなら皮膚科で股、足、手など培養してみたら良いと思います。

>この3つを除くなら下手すると出汁も自作しなきゃって状態(日本の加工食品事情)で。
毎食怖がりながら食べてたらいつの間にか大丈夫だったはずの
豚肉や鶏肉、シャケの塩焼きや、野菜の一部やコーヒーでも下痢とかどんどんダメになっ
て、ある日加熱済みのオレンジジュースでも蕁麻疹で救急へと。

気にしはじめるとどんどん症状が分かっていくっていう感じは自分と全く同じような経過ですね....
自分の場合どの食べ物でブレインフォグが出るかを気にしていくとって感じです。
もう発症して2年になります。
ちなみにカンジダの皮膚炎というのとヒスタミンでの痒みっていうのは自覚として違うんでしょうか?