100歩譲って包茎治療に害はなくとも、積極的に手術をすすめるメリットはなんでしょうか。
欧米ですら人権の観点から割礼を禁止する流れになっています、日本人にとってデメリットを上回るメリットなどありますか?
長年にわたり包茎手術はえせ医療であり続け、弱みに付け込み自分たちに都合のいい価値観を日本人に植え付けてきました。
出自が疑わしい医療人の風上にも置けない連中が、包茎は恥ずかしいものだと宣伝してきました。

仮性包茎や包皮炎の対策なら、安価で安全な矯正リング以外にも改善策はたくさんあります。
雑誌の広告で騙された時代と違って、今はネットでいくらでも情報が出てきます。
賢明な現代日本の若者たちは冷静に考えることができるはずです。一時の感情や他人に流されて大切なものを失わないでください。

ID:S2MTjd+B0はなぜそんなに手術をすすめるのでしょうか。熱くなる動機はどこにあるのでしょう。
私がここに来る理由はシンプルです。純粋な若者がくだらない連中の犠牲にならないことを切に願っているからです。
その上でどう判断するかは人それぞれだと思っています。