長文失礼します。
ふわふわ歴4年です。完治する気配がなく仕事もできず、もう生きてく気力無くなってきてます。

きっかけは4年前の突発性難聴でした。難聴自体はすぐ治ったのですが、その後ふわふわめまいが治らないです。
聴力・鼓膜の検査、頭部MRI、甲状腺ほかホルモン異常の血液検査、心電図、全て異常なし。
365日24時間常にふわふわ、回転性には全くなりません。また、毎日動悸も酷いです。

ストレートネックではあると言われましたが、因果関係は不明だそうです。(皆がめまい
起きるわけではないらしいので・・・)
耳管が少しおかしいと言われましたが幼少期からある持病で(耳管開放症というらしいです)
幼少時には当然めまいはなかったので、こちらも因果関係が不明と言われてしまいました。

自律神経や精神的な物からくるのではないか?で、どこの病院でも片付けられてしまいます。

整体にも通ってますが完治せず。肩や首のコリがひどいと言われました。
めまい発症前は忙しく生活習慣は不規則でストレスもありました。仕事はPCでの仕事が多かったです。

台風や気圧の低い日などは症状が悪化する気がします。
また、耳も詰まったような感じになります。(聴力検査では異常無し。耳閉塞感?というらしいです)

薬はメリスロン、イソメニール、イソバイド、漢方など試しましたが、全て効きませんでした。
今は心療内科で出された抗うつ薬(SSRI、レクサプロ)ベンゾ系安定剤(レスタス)
セファドールを出されています。セファドールは抗めまい薬の中では多少効いてる気もしますが、
副作用がひどく、また根本的に治す薬ではないと言われ最近はあまり飲んでいません。

休職中で実家に帰って療養していますが、全く治らず親に苦言を言われる毎日でとても苦しいです。
仕事はしたいですが、こんな地面が地震のように揺れているような状態ではとても怖くて踏み出せません。

何かアドバイスいただけたら嬉しいです。