>>177-181
レスありがとうございます
頂いたレスを読み、自分の要望が間違っていたことがわかったのでありがとうございました
処方された吸入薬はフルティフォームです
飲み薬はアンブロキソール、抗生物質、メジコンです

前医の処方してくれたレルベア100の方が楽で使いやすかったけど
フルティフォームの方が格段に咳が減ったので合ってるみたいです
ここでは効果を感じられない人が多いようなので自分は咳喘息でないのやも

でもこの調子で咳がおさまったら、なんて言って次の吸入薬の処方をお願いすればいいんでしょうね?
しかし肺機能検査もなかったので咳喘息の診断もなく、「咳おさまってるじゃん」と言われれば処方してもらえなそうです

咳喘息でないのならば、このまま治まればおしまいにすればいいんでしょうけど
でも咳喘息だったならば、治ったからといって1ヶ月程度で吸入をやめたら中途半端になって次回酷い事になる可能性がある…
やめていいのか続けるべきなのか、自分では判断できないから、医者に聞くべきですかね?

「治したいならペットから隔離された生活をしてペット断ちするしかない それができないなら治ると言い切れない」
「次回来て貰っても同じことしか言えないと思うなー ペットと一緒に寝たり同じ部屋にいないようにって説教しちゃうかも」と。
ペット隔離は考えられなくて、今は今までと変わらずペットと一緒に生活をしていて咳がほとんど出ていないので
このまま治ってほしいと思っています

前医で行った血液検査のアレルギー反応では飼ってるペットのアレルギーはありませんでした
ハウスダストやダニは強く反応がありました