別の病気で試しに服用してたルミンAという怪しい錠剤なんだけど
本来 治したかった病気には特に効果無かった気がしますが同時期に発症した
この病気には劇的に効きました。
私の場合は唇の皮が物凄く厚くなりうっかり強めの水流のシャワーで顔を洗えば
皮が捲れ下から膿みと血が滲む様な感じだったのがルミンAを乳鉢とすりこぎで
つぶして精製水で液体にしたものを綿棒で日に何度もつけたら完治しました。
難点はルミンAが高価な事と液体の日持ちがかなり悪い事でした(紫外線で劣化するので
遮光の小さな瓶に入れて冷蔵庫で二日位で使い切り)
もし藁をも掴むって感じで何でも試してみたい方は一度試して見る事おすすめします。
ルミンAは一錠あたりに小さじ一位で薄めてました。
ルミンA店舗で購入すると高いのでネットで安い所さがすと良いです。
あと私には塗ったその日からかなりの効果がありましたので近くに取り扱いある店が
あれば試してみたいって言って一粒貰う事が出来れば一番良いと思います。
効果には個人差があると思うし効果なければ1瓶で一万5000円位したのでかなり勿体無いです。
因みに最初は自己免疫疾患に効果あれば良いなと思って試しました。