仮歯のまま10年以上長引かせた歯医者は、デンターネットで 板h区で一番人気になってる i
いまでも一位かは知らない。そこでドクターコパみたいとか言われてた
大学病院時代から患者抱えすぎて、10年仮歯状態の人が何人かいた
個人病院に移って、すぐに治してもらえた患者がデンターネットでおおげさに煽ったからまた混んで1位
また混んで治療してもらえなくなり、神経間違われて良い歯の神経抜かれたり
ミスで抜いた根幹充填も下手でスカスカ「これで平気ですけど、良かったら大学病院紹介します。紹介量千円でいいですよ」お礼を言った私が馬鹿だった
あげく大学時代の上司が飛び降り自殺に巻き込まれ重体になったらしく
私の根が患部だらけに(このi先生のせいでなったことを知ったら
診察室にはいつも一対一なんですが、診察の椅子倒して(待ち合い室の人間に聞かれないように) 私に覆いかぶさるようにして小声で
「この前話したら上司の話じゃないですけど、あなたも運が悪かったんですよ」と耳元で言われた
受付も妹がやっているので、神経間違えて抜かれた話等したら、それからフンって感じの冷たい態度をとられてた(それまでこの2人とは仲良かった)
それで辞める決心をして歯科医師会に相談したけど、残念ながらこのi歯科の名前は聞かれてないので言えていない