歯周病だと点数があまりいかないので歯根嚢胞だとして余計な治療をしてさらに悪化させて
抜歯にもっていってインプラントをすすめる歯医者もいますけどって言ってたけど
確かに点数点数とは言ってたけどそんなに悪い先生っていう感じはしなかったけどな
ただ、もう抜歯?っていうくらい根管治療も終わらないうちに進めてきたからそのスピードに
ついていけなくて、前の先生はもっと様子を見てくれる感じだったから
私、免疫が弱いので、治りが悪いもんですからもう少し時間を置いてほしいというようなことを言ったら
ちょっとピキっていや、治ってこないってことはもう抜歯しかないですよみたいな感じだったから
それでちょっと気になって歯周病スレをのぞいたら偏差値の話が出てて
自分のところの先生の偏差値見たら低かったんだけど、その時は低くても
勉強熱心だから大丈夫じゃないかって言ってたんだけど
もっと良さそうなところも見たらあるみたいなんで転院しようかなと思った
いろいろやってもらったのと、感じのいい先生だったから悪いなってうのはあったけど
抜歯とかセラミック壊すとかいうと話も変わってくるし

たんに知識がなかっただけだろうな、経歴見たら資格もなさそうだし
偏差値も低い大学出てるだけみたいだし、経営はすごいうまいみたいだけど
やっぱり素人は騙されるな。確かに話の仕方とか進め方はうまいと思った