元嵐のじゃろ基地

江部先生は荒らしにも優しすぎませんか?
自らのあまりの能力のなさの為に、江部先生に嫉妬して偏執的に個人攻撃をしているのが2ちゃんの糖質制限スレで
前から江部先生に意味不明な個人攻撃をしていますが、先生はそんな荒らしにも優しすぎませんか?先生のブログ
へのコメントの個人攻撃をしてきたことを、2ちゃんの糖質制限スレで嬉々として投稿してるんですね。先生のブログへ
の個人攻撃は2ちゃんの糖質制限スレの常駐荒らしがしていることが多いんです。

以前にkoruneと名乗って先生に個人攻撃してコメントしてきたのも、2ちゃんの糖質制限スレの常駐荒らしでしたし。

FC2ブログはコメントした人のIPもホストも確認できますよね。それを確認すると、koruneのIPと先生のブログで先生を
個人攻撃する者のIPの確認ができますよね。ブログのコメントのIP確認ができるので、個人攻撃してきた者のIPは保存
しておいたらどうでしょう。2ちゃんの糖質制限スレなんかでは、先生への名誉毀損に該当することなんかも平然と書い
ていますしね。
2012/06/09(Sat) 05:43 | URL | える | 【編集】

Re: 江部先生は荒らしにも優しすぎませんか?
える さん。

アドバイスありがとうございます。

ご指摘どおりあまりに目に余る場合は、削除あるいは拒否することとします。
2012/06/09(Sat) 08:45 | URL | ドクター江部 | 【編集】