こんなスレがあったんだね。今まで、ヘソのなか、こめかみ、腰の上と手術でとってもらった。おそらくアゴのラインにも一つできたのだろうけどニキビの薬塗ってたらいつの間にか無くなった。
そいつはもう何年も経ってて出てきそうに無い。ヘソのを取ったのはは15年くらい前だったけど、まだいるっぽいw忘れた頃、ベルトで圧迫したとき時々なんか痛む事がある。
それ以外にもう10年以上、肩甲骨にこの時期、蒸れるこの時期に出てきては隠れるの繰り返しをする奴がいる。そいつは一昨年、とうとう限界に達して膿が破裂して外科に行ったのだが、この状態で
来ても手遅れということで、何日間かかけて膿搾り出して済まされた。で、去年の今頃は大人しくしていたが、今年、今、またズキズキ来てる。どうしたものか。
皆さんも思ってるんだろうけど、本当に

面倒くせえ。

こんなに何度もあちこちできるのはなぜなんでしょうか?個人差、体質なんでしょうか?生活習慣?自分にがっかりするときありますね。これって出てきた時、臭ってるものなんでしょうか?いい加減汗臭いのに。周りに迷惑かけてそう。