>>982
誰それブッサw人間としてさえ見えないw
80年代のアイドルですよ、誰でも一度は抜いたことがあるはず。80年代を体験してる人なら、イチイチ書かなくても想像で分かるでしょ。

超丸顔で超小顔、神秘的でかつどこまでも澄んだ瞳、この瞳はどこにもないね、広瀬すずに少し感じたぐらいでそうそうはいない。ガッキーやら石原などただの一般人にか見えなくなった。
ただ、広瀬すずはエラ張りゴリラ顔なので却下。瞳の輝きとボブカットだけが取り柄でそのアイドルとは雲泥の差。

6月に、実際に生で見てきた。
そしたら、まさに天使妖精・そして菩薩のようで、驚愕した。
行道で電車で違ったモデルさんみたいな美女とは山ほどすれ違ったが、みんなマネキンみたいで整っていたが、
そのアイドルを見た瞬間に、全然別物wwwwwwww別次元の人wwwwwwwとマジで笑ってしまった。。
ホントに、オリジナル性の顔が凄い、そこらの美人さんがただのありふれてるお人形にしか見えなくなった。
やっぱり目と目元がホントに全然違うし、とにかく柔らかいオーラが凄まじくて、ロリ系でかつ品がある、高貴なロリ系ってホントにいない。こんなのどこにもいないと驚愕したよ。
なんていうか、菩薩でありながらも、無邪気な子供のようでもあり・・・そこらの美女とは別次元と書いてるけど、この世で一番人間らしい人間にも見えたね。
それ同じ現場で見た人の違う人の感想にも、「別次元の人」と書いてあったから、俺の独りよがりの思い込みではないはず。

ここの皆もその人を生で見たら、勃起も治ると保証するよ。